リサーチ
主婦のお買いもの 国勢調査 調査項目
主婦のお買いもの
今 売れている商品・気になった商品です
スポンサーサイト


国勢調査 調査項目
国勢調査名簿を一時紛失…市職員、酔って寝込み 2015年09月22日 12時32分

国勢調査は今回インターネットで回答できるようになり、この方法で答えた世帯には調査票を配る必要がないため、職員は連休中に調査員に知らせようと、一覧表を印刷してかばんに入れ、18日に退庁。市内で飲食後、19日午前1時半頃、JR阪和線百舌鳥駅前の路上で約1時間 (続きを読む)



国勢調査。 みなさんは、国勢調査どうしてますか? DVから逃げてたり、 毒親から逃...

国勢調査。 みなさんは、国勢調査どうしてますか? DVから逃げてたり、 毒親から逃げてたり、 なんとなく、書きたくない人も 多い気がします。 私もあまり答えたくありません、 前 回の調査では、回答の紙をもらい、説明を受けただけで、書いたら郵送しまーす、と答え、もう調査員さんは来ませんでした。 郵送しましたー、と言って、回答せずに、大丈夫でした。 今回は、ネット回答があるとのことで、調査員さんがポストに入れてくれてた紙から、ネット回答しましたが、質問内容が詳細で、ちょっと後悔してます。 もう回答しちゃいましたが。。 調査員が、オートロックマンションでも、玄関先まで来るとか言ってたけど、結局ポストまででしたし、 脅しの部分があるだけで、実際は平和なもんかもしれませんが、 回答内容を市町村に問い合わせるとか、怖いです。 住民票移してないので、大丈夫でしょうか? いいわけは用意してますが。 これなら、紙でポストに入れてもらい、前回同様かわせば良かったな、と思いました。 精神安定的にも。 回答しなきゃ、って方もいるかとは思いますが、人に、よっては色々事情もあるし、嫌なものです。 同じように回答をかわした方、 一部回答しなかった方、 一部違う回答したけど、大丈夫だった方、 情報お願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 主婦のお買いもの. all rights reserved.

