リサーチ
主婦のお買いもの 小林恵美 衝撃告白
主婦のお買いもの
今 売れている商品・気になった商品です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小林恵美 衝撃告白
小林恵美の写真集は最近ほとんど売れてないですか? 小林恵美は仕事が無いです。 ht...

小林恵美の写真集は最近ほとんど売れてないですか? 小林恵美は仕事が無いです。 http://www.j-cast.com/2013/07/19179759.html?p=1 、 J-CASTニュースニュースエンタメ 月給3万円、ヤフオクで小銭稼ぎ 追い込まれた元人気グラビアアイドルに励ましコメント 2013/7/19 18:23 グラビアアイドルの 小林恵美 さん(30)を知っているだろうか。Fカップのグラマラスボディーに端正な顔立ちに加え、青山学院大学卒という「高学歴」も話題を呼び、一時は雑誌のグラビアやバラエティー番組にたくさん登場していた。 そんな小林さんが、今や「ヤフオク!で生計を立てる」ほどに仕事がなくなってしまったことをテレビ番組で告白、衝撃が広がった。 「月の4分の3がオフという状態です、今」 小林さんは2013年7月16日放送のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に、悩める芸能人として出演した。 「ここ2、3年ぐらいで(仕事が)パタッとなくなりまして...月の4分の3がオフという状態です、今。」 今の生活を紹介するVTRの中で、こんな告白をした。 なぜ仕事が減ったかについては、「年齢ですかね...」と一言。「壇蜜さんは30歳を超えてグラビアで活躍しているが」とのツッコミには、「すごいですよね...」「色気不足なのかなとも思ってます...」と歯切れ悪く返した。どうやら自分でも現状を分析できていないようだ。 ではどうやって生活しているかというと、何と「ヤフオク!」で稼いでいるのだという。忙しかった時代に沢山買った洋服や靴を出品し、生活費を工面している。大変そうに思えるが、「5~10万円は普通に儲かる」らしい。 マネージャーは「あきらめてないです、全然。まだまだ!」というが、小林さん自身は「ヤフオクやっても生活できなくなったら(芸能界を)辞めようと思ってます、本当に」「去年ぐらいからずっと追い込まれた時期もあったので、常にやっぱどっかで、(引退を)意識してしまってるところはありますね」と、タレント生命に限界を感じていると明かした。 (続く) http://www.j-cast.com/2013/07/19179759.html(続きを読む)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 主婦のお買いもの. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。