リサーチ
主婦のお買いもの eater(ゴッドイーター)
主婦のお買いもの
今 売れている商品・気になった商品です
スポンサーサイト


eater(ゴッドイーター)
ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっ....

ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっていると血のエフェクトはしょぼいわ、しゃべり方がパクパク(やっぱりナムコはパックマン)しかもHP表示などおもいっきりモンハンだし。武器もなんだかしょぼいし、モンハンファンに喧嘩売ってますよね?ゲーム屋さんのチラシにモンハンの次はゴッドイーターって書いてあってかなりムカつきましたね。著作権の侵害ですよね?はやくモンスタハンター3rd発売して、天と地の差を見せつけてやりたいですねw(続きを読む)



be under reconstruction ...: 神曲→アニメ→秋葉原→イベント

既に終わった話だけど、ゴッドイーターの発売記念イベント。 その様子がこちら。 GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ http://ameblo.jp/project-ge/entry-10450651952.html ここに貼った意味は別に無い。 知ってる人は写真を見て「まじで ...(続きを読む)



『モンハンよりもさらにアクションゲーム』 PSP「ゴッドイーター」発売

‎15 時間前‎
バンダイナムコゲームスよりPSP専用ゲーム「ゴッドイーター」が発売された。ソフマップ本店では『これが!新しい狩りの形!そして!気になる女性陣の胸の形!』、『体験版配信で非常に評判が良かったゴッドイーターですが、製品版では更にクオリティアップ! ... (続きを読む)




【新品未開封】【PSP】GOD EATER(ゴッドイーター) 初回限定特典:『限定ミッション解除コー
商品価格:6,800円
レビュー平均:0.0

PSP ゴッドイーター【・2/7以降お届け分/特典付き・】(ゲーム)
商品価格:4,700円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 主婦のお買いもの. all rights reserved.

